想像したほど悪くない

こんな花言葉をもつ花があるなんて!おもしろいなー。なんて事を考えながら。

ワクワク当落

ワクワク…落選だった(T^T)

当選するのが稀なんだが じいちゃんパワーで
もしかすると当たるとか思ってたけど
やはり 現実は厳しかったーー😢

…かと思たら
夕方姉からラインがあって
「ワクワク当たったーー✨びっくり!」
そして同行者でうちの嵐坦の娘の分をいれて
くれてたので予定しといて❗ との事⤴️

…そりゃうちの娘大歓喜ですわな。
去年も友達の同行者で行ってこれたので
棚からぼた餅 2年連続😊ありがたや〰️✨
これでグッズ買ってもらえる🌹
セクゾン見たかったけど喪中ゆえそこは我慢…。
実家に帰るのも自粛という旦那を差し置いて
娘の私が堂々と行くわけにはいかないので
このリベンジは勝利くんのソロコンで果たそう。
(結局内緒で行こうとしている。ww)


相続登記の書類が上がってきた。
ようやくひと段落だ。

もう Re start は始まっているわけか…。