想像したほど悪くない

こんな花言葉をもつ花があるなんて!おもしろいなー。なんて事を考えながら。

明けました 2017

凶年の事 書き納めようと思いましたが とにかく忙しい。

仕事も今年最強に忙しかったし、家庭的にも多忙だった。

時間を作るよりも睡眠が欲しかった…😅

 

今年の我が家を一言で表すと「病」

旦那が2度入院  ばあちゃん壊れる  インフル感染

私の仕事鬱   愛犬の腫瘍疑惑   愛猫の風邪…。

家中が何かしらに病む日々だった💦

私的にも仕事での人間関係が限界だったり更に家族の足に

ならなきゃなのでゆっくりとする暇がなかった。

 

でも考えようにはこの1年に集中してくれて良かったかも。

大変だったけど。更に課題も増えたので今年はゆっくりと

課題に取り組めたらいいかな。

 

とりあえず。

Twitterの占いが大吉だったからイケそうな気分🎵

何事も 前向きに考えるのが  去年学習したこと。いやいや。

考えるというよりも  考えない方が前向きになれる。

 

今年こそは更新頑張ります😁